ブログ開設しました。About me.

はじめまして。

ブログ開設しました。よろしくお願いします。hosiboshiです。

私は会津大学25期生、現在学部一年です。VR部に所属し、主にチーム開発を行っています。

aizu-vr.hatenablog.com

VRに興味を持ったきっかけは、高校二年の際、たまたま目にしたivrcのある作品に深く感銘を受けたからです。会津大学に受験することが決まってすぐにVR部が新しくできたことを知り、すぐに入部を決めました。

そして今は自分がチームの皆と、ivrc予選に向けてコンテンツを作る立場に立たせていただいてます。

このような場を作ってくださった先輩、先生、企業様にとても感謝しています。

来年のivrc予選にコンテンツを出したいです。大きな壁は書類審査。。

入部して既に7ヶ月ほどが経ちました。半年後には後輩が入ってきますので、負けないように自分の長所を伸ばしていきたいです。

  • 強くなりたく勉強中
    Unity
    電子工作
  • つくりたいもの
    VRと触感、感性によるよりリアルな疑似体験
    体験者が一生忘れないような圧倒的な体験

今はとにかくivrcにコンテンツを出したい、その一心で開発をしています。他にも個人的にArduinoを使って電子工作をして、いろいろなものを作ったり、ハッカソンにも積極的に参加していきたいです。

私のtwitter:ほし々 (@finite_star) | Twitter

f:id:finite_star:20171102225036j:plain

趣味は写真を撮ることで、よくtwitterにあげているのでもしよかったらご覧ください。

写真あげているtwitter:🍊(:3_ヽ)_🍊は紹介班 (@C2F4_TFE) | Twitter

ありがとうございました。